白熊の走った足跡🐾

2日ごとに走ります(宣言)

走った足跡🐾 2歩目

どうも、白熊です。

 

今日も走った足跡🐾を残していきます。

f:id:shirokuma3km:20211005203253j:image

記録を残していくだけだと、何かつまらないのでちょっとした自己紹介やその日あったことなども書いていこうと思います。

 

まず、僕は男性です。前回のブログを読んでくれた方は身長と体重から分かると思いますが…笑

 

今年社会人になったピカピカの一年生です🤗

仕事を初めて半年ってとこですね。

 

今日は仕事終わりに走ってきました🏃‍♂️

疲れますね、、流石に、、笑

そして案の定筋肉痛に襲われてます💦

ちょっとずつ体力がつくのを信じて毎日頑張ります。

 

 

ちなみに、毎日走ってるのは何か目的があって走ってるのではなく、ダラダラ生活しないようにするためです。(まだ2日目)

なので、タイムを良くするとか、何キロ痩せるとかはあんまり考えてないです。笑

ついでに痩せたらいいなぁくらいです。

 

明日もお仕事ですが足跡🐾を残すために頑張って走ります。3kmだけね。

 

Twitterも始めてみました。サボらないよう監視お願いします🥺

https://mobile.twitter.com/3km_shirokuma