白熊の走った足跡🐾

2日ごとに走ります(宣言)

2021-01-01から1年間の記事一覧

まさかの結果に!ってやつ

どうも、雨の日が大嫌いな白熊です。 友人に走ってるの最中の足の痺れについて、相談しました。 「わからん」 と、言われました。ですよね。 その後続いて 「毎日走るのはやめろ。筋肉が休めないから」 ですって。 ってことで、毎日走るのやめます。 2日に一…

走った足跡🐾 5歩目

どうも、多忙な白熊です。 こんなに忙しくていいわけがない。 なぜかバタバタしてる日々を過ごしてます。 さて、走りました。3km。 4歩目の記事でまるで前回足のサイズ公表しましたみたいな書き方したけど、全然してませんでした。笑 失敬失敬 短いですけど…

走った足跡🐾 4歩目

どうも、靴がなかった白熊です。 昨日、一昨日と2日間実家に帰ってました。 一つ重大なミスを犯しました。。。 それは… サンダルで帰ったことです。 サンダルで3kmなんて走れません。 ランニングシューズくらい他の家族の物を借りればいいやろ、と思うかもし…

不覚の足踏み🐾

どうも、偏頭痛で弱ってる白熊です。 たまにくる偏頭痛。うざい。痛い。 薬は飲んだけどあんま変わらん。 偏頭痛の中、仕事しただけでも偉い。 一週間は続けて走りたかった… 今後も 体調不良や天気が泣き虫の時はお休みします。 長引いて次の日も走れないな…

走った足跡🐾 3歩目

どうも、背の高い白熊です。 今日もちゃんと走りました。偉い。 ほい。 だいたい3kmを20分くらいのペースで走ってます。遅いかな? ちなみに、学生時代の持久走は半分より後ろの順位でした。 いわゆる遅いってやつですね。 今日は走ってたら雨がパラついてき…

走った足跡🐾 2歩目

どうも、白熊です。 今日も走った足跡を残していきます。 記録を残していくだけだと、何かつまらないのでちょっとした自己紹介やその日あったことなども書いていこうと思います。 まず、僕は男性です。前回のブログを読んでくれた方は身長と体重から分かると…

走る以外に何がある

今週のお題「今月の目標」 「毎日3kmだけ走る」 これだけです。 “毎日”これが重要です。 いつまで続けるかは決めてないですが、お題の通り10月中は続けます。 ダラダラした生活を送っていたので、ダラダラから一歩抜け出すために毎日走ることを目標に頑張り…

走ってみた

はじめまして、白熊です。毎日走ることを唐突に決めました。いつやめるかは…後々考えることにします。とりあえず毎日走ります3kmだけね軽く自己紹介でもしときますか。推定183cm 80kgの真っ白な熊(ヒト)です。走ることは生まれた時から大嫌いです。スポーツ…